今日は早速ですが告知をしたいと思います‼️


今週末6月29日土曜に、7月21日と28日にオンエアすることとなるラジオ収録となっています。


まだ1回目の放送もない中ですが、、マンスリーゲストとのスケジュールが極めて合わず💦💦

早いうちに収録となりました。


埼玉県朝霞市、志木市、和光市、新座市を中心としたコミュニティFM「ナナコライブリーエフエム」日曜夜9時から9時半放送予定です。


まず、番組初ゲストはこの人以外にいない‼️と思った


松本藍さんです‼️

垣沢和香の楽曲提供でCDリリースしています。


YouTubeラジオを一緒にやりました。

まぁ、藍ちゃんがCDデビューして、私はプロデューサーとして可能なことは何だろうと考え、たくさんのラジオ局に藍ちゃんをプレゼンしたんです。

その出演にあたり、まだしゃべりに慣れていなかった藍ちゃんが少しでも慣れるように、慣れるまではという気持ちでスタートしてた「わりとどうでもいい話」


タイトルが素敵でしょ(笑)

私の渾身のタイトル命名です🤣🤣


そろそろ藍ちゃんも喋りが達者になってきていたし、何より私は平日の昼間が空いていて、藍ちゃんは平日の夜が空いていて、合わず。。

土日も、私が空いてる時は藍ちゃんがNGで、藍ちゃんが空いてる時は私がNGで、、、

という感じでね、、まぁ、また私がラジオ番組を持ったら藍ちゃんをゲストに呼ぼうと、一旦お休みしていました。


なので、今回の初回ゲストは松本藍が1番相応しいと思ったんですよねぇ。


ということで!松本藍さんへのメッセージ、ご質問をお待ちしています。

メッセージは、

truesound2009@gmail.com

もしくは垣沢和香のX(Twitter)、Instagram、messengerへのダイレクトメッセージ


いずれかのメッセージでお待ちしております。


・松本藍さんへの質問、メッセージ

・垣沢和香へのメッセージ

・リクエスト


よろしくお願い致します🤲


そして、7月6日はリベルテに変わる定期ライブスタートとなる「るたんあじる」での定期ライブ〜salon de liberte〜

奇数月第二土曜日、13時30分オープン14時スタートです。


なんと、、定期ライブなのですが、初回の7/6は松本藍ちゃんが別仕事でお休みなので🤣

るたんあじるのオーナー歌手、いさらい香奈子さんにご出演いただきます。


‘24年7月6日(土)
「定期Live〜Salon de liberte〜」
新宿三丁目「る・たん  あじる」
オープン 13:30
スタート 14:00
MC:¥3,500(別途1drink order 制)*お支払いは現金のみとなります。
出演:Vocal 垣沢和香・いさらい香奈子/Piano 益山真理子


是非、聴きに来てくださいね。

ご予約をお待ちしております。

ご予約は

truesound2009@gmail.com

垣沢和香のX(Twitter)、Instagram、messengerへのダイレクトメッセージでもOK


または、るたんあじる

03-3356-2832

に直接ご予約のお電話ください。その際には必ず、7/6の垣沢和香ライブ予約である事をお伝えくださいませ。



金土日の夜は動画編集に勤しみました。

特に土曜の夜はめっちゃ頑張った。


が、、、

できませんでした。

YouTubeで動画編集のやり方というタイトルを片っ端から見たんだけど、私のやりたいことをやってくれてる動画編集のYouTubeが見つからず。


昨夜、日曜夜は悶絶。


明日、人に教えてもらうことにした。

ただ、教えてくれる予定の、元マネージメント兼プロモーターだった阪本が忙しすぎて、、8割くらいで私の約束は「また今度」になる。

そろそろ他の人を探しているところなんだけど、なかなか見つからないです。


明日は大丈夫なのか??

もし明日教えてもらえなかったら、ひとまず外注してしまおうと思います。

もう今週は明日以外に空いてる日ないし、来週も予定を入れている。


外注するのが一番楽なんだけど、今回の動画、今後はこのような形でコンスタントに入れていこうと思っているので、自分で編集するのがよかろうと思うのです。色んな意味で。


頑張ります‼️


今日は美容室に行ってきた。

引っ越す前から通ってる美容室なので、、、非常に遠いです。

が、気に入ってます😊❣️