昨日6月18日火曜は、朝9時から銀行へ。


例の法務局の印鑑証明を持って行ったわけだ。


昨日って、首都圏は土砂降りのすごい雨でした。

雨の中、朝早くから行ったのにさぁ😭😭😭😭😭


書類が間違えててまたまたキャッシュカードが交換できず、使えないままだ。。。


先々週の迷子サイクリングから、、やっとのことで銀行までこぎつけたのに、書類が違う、と。


あーー、、いつになったらお金がおろせるのか??

たまらんです😭😭😭


腹立つわー

自分に。


11時くらいからは先週のラジオ収録のデータ編集作業を15時半過ぎまでやりました。

久しぶりだったせいか、、、

トーク時間が足りなくて😭

自宅でトークを足す、差し込み作業も追加されて、だいぶ遅くなりましたが完成。

納品終了。


一昨日の午後からやってる、動画編集の作業だけど、編集の前に、4台のスマホとiPadのデータをパソコンに流し込みする作業だけで一昨日午後と昨日の夕方の時間を使ってしまった。



編集は今日の夜からやるかな。



今日6/19水曜は、12時から先ほどまで、めちゃくちゃ久しぶりに、当山ひとみことPennyさんに会っいました。

お仕事を一つお願いすることになり連絡したら会うことになりまして!


現在、世界的なシティポップブームで、Pennyさんは中国ツアーから帰ってきたばかりだそう。

1200人収容のライブ会場もすぐに2分ほどで完売してしまうほど、最近のPennyさん人気はすごいものがありますね、、

当山ひとみ、ことPennyさん。



歌手として先輩でもあり尊敬してますが、何より明るくてめっちゃポジティブなのが素晴らしい!

ホントに、この人の天真爛漫な明るい人柄に、私は20代の頃どんなに救われたことがあるでしょう。


話が積もりすぎてまして、、、

Pennyさんのお仕事を遅刻させてしまうという😱大失態となったのでした💦💦💦


Pennyさんからも「あなたの新しい芸名、難しくて覚えらんないわー」って言われた(笑)

結構、よく言われます🤣

その分、ネットで「垣沢和香」を検索したらすぐ‼️出てくるので、それもよしとしましょう。