昨日6月13日木曜は、とっても久しぶり!何年ぶりだろー、というラジオ収録。

とっても綺麗な新品のスタジオ。

まだ局ができて2年ほどのようで、本当に綺麗なブースでの収録でした。


メインパーソナリティの席。

懐かしーー


外観も、もちろんピカピカに綺麗なビル。


機材の使用方法なども習いながらですから、初回の収録は1人トークでした。

いやー、、やっぱりよくしゃべりますわー、私って😅💧

1人トークなんて、ほぼ独り言でしょ。

ヤバいよね(笑)

1人トークって一番難しい、って、ラジオを初めてスタートした頃は思っていました。

もぅ、古参。慣れたもんですけど。

垣沢和香の「ミュージックジャーニー」775ライブリーFM、毎週日曜日の21時から21時半放送。

初回オンエアは7月7日日曜です。

応援よろしくお願い致します🤲


次回収録からはゲストを入れていきたいんですよね。

今から決めます💦



そして今日6月14日金曜は、朝イチから麻布十番の法務局です😅

そう、先週金曜日に無駄すぎるサイクリングをして、結局は磁気不良だったあの件ですよ☝️


家を8時に出たのに、法務局到着は9時20分。

やっぱり遠いです。

今後は、カードが磁気不良にならないように、カードの磁気を守るケースを買いに行って入れておきたいと思います。


でも、印鑑登録カード再発行まで1時間はみておいて、って言われてたけど、30分でできた!

混んでたら1時間半、とか言われてだいぶ早く来てしまった。もう終わって電車に乗りましたから(笑)


今日の次の予定が13時からなので、仕事の楽器や楽譜を持ってきている。

無駄になったけど、まぁこれは仕方ない。


一旦、家に帰るか、次の仕事の場所まで行ってお茶でもして時間を潰すか、、ちょー迷います。


うーん、

帰宅するか、、、

洗濯物は干したけど掃除機かけて来なかったし、。

あー、でも帰宅して家での滞在時間40分なのですよー

また12時には家を出ないといけません。


だったら直接仕事場向かって、、

あっ‼️

お昼ご飯‼️

そうだよ、1人でお昼ご飯食べていればいいんだ‼️


そうしよう。