来年2025年10月15日は、CDデビューして20年となるものすごーーい節目の年です。


それに向けても、少しお客様増やしたいものです。


今年2024年は10月19日土曜にソロライブをやることを決めた。

人生初の誕生日月というタイトルを持ったイベント。

絶対やるもんか、と思っていたけど、今年のBDは何かちょっと特別。

まぁ、何よりも私自身が生まれ変わりたいと思っているから、というのがホントの気持ち。

今までのことは今までのことで大切にしながらも、もっと違う私になっていきたい、と。脱皮ライブ、です(笑)



詳細が決まったのでお知らせしておきます。

垣沢和香BDソロランチライブ

10月19日土曜

赤坂・赤坂見附「カーサクラシカ」

オープン12時(12〜13時ランチタイム)

スタート13時

チケット前売¥3,500- 当日¥4,000-

チケット発売開始7月1日より垣沢和香ライブ会場にて、またはカーサクラシカウェブチケット予約

<出演>

垣沢和香(Vo.)

益山真理子(Piano)

前田明日香(Violin)


是非とも、来てくださいね。


それと、12月のクリスマスライブも決まりました。場所がなかなかなくて困っていましたけど、カーサクラシカにいたしました。


「矢向亜弓&垣沢和香クリスマスジョイントライブ」

12月21日(土)

赤坂・赤坂見附「カーサクラシカ」

オープン12時(12〜13時ランチタイム)

スタート13時

チケット前売¥4,000- 当日¥4,500-

チケット発売開始9月1日より垣沢和香ライブ会場にて、またはカーサクラシカウェブチケット予約

<出演>

矢向亜弓、垣沢和香、他未定


こちらもよろしくです!


亜弓ちゃんはよく、私のブログに出てきてます。

YouTubeチャンネルもありますよ

昨日はライブの詳細を詰めることと、ラジオの収録日が決まりました。

6月13日木曜日です。

是非、メッセージなどお寄せください。

メッセージは、6月13日の朝10時までに送ってくださいね。

truesound2009@gmail.com

または、Facebookのmessenger、Instagram、(X)Twitterのダイレクトメッセージから送信してください。



あと、昨日やったことの一つに、秋田県男鹿市の赤神神社五社堂へのお礼参りについて、かなり考えるところがありまして。。。


それはまた明日にでもゆっくりブログに入れますわー