今日5月15日は、YouTube「垣沢和香チャンネル」を更新しました!


昨年末に作詞作曲した新しい楽曲です。


ところが‼️

裏話。

2月からずーーーっと花粉症、喘息、肺炎、副鼻腔炎、と声が治らずにおりましたので😅💦💦

超レア声‼️

鼻声なのが気になって仕方ないのは多分、私だけでしょうかね😅


是非!是非!楽しんで聴いてください😊💕

共感女性続出だったら面白いですわーー


垣沢和香「恐妻宣言」

作詞・作曲 垣沢和香

編曲・録音 ROYAL KLAXON MUSIC

動画制作 STUDIO ILLUMO


さだまさしさんの「関白宣言」も良い曲ですが、今の時代はやはり妻の方が強いような気がしまして🤣🤣🤣


さだまさしさんの楽曲は全て詞がすごい!

凄すぎます。是非弟子にして欲しい(笑)


是非、Twitter(X)にも、Instagramにも、Facebookにも!アップさせていただきますので、ドシドシ❗️ドシドシ‼️

拡散してくださいね(笑)😆


応援、どうぞ宜しくお願い致します❣️