昨日から、コンペの曲を作ってた。

昨日からだよ、何回も何回も作り直しを頼まれて、ご要望に応えられない私が悪いさ、、あぁ、そうさ、私が悪いさ。

でもねぇ、

一つの詞で4回目まで作り直したんだよ。

初めてですわ。

決め打ちでもなく、コンペでこんなに作り直したの😭


もーねぇ、オーダーの意図が分からなくて、今更ながら辞退した😱😱😱


すっごい真剣に頑張って、昨日と今日の今までの時間を、もっと別のことに使えたのではないかと。


お昼ご飯、作るのも面倒になって、買い物に来たんだけど、それもやめて飲むことにした(笑)


餃子2人前も


本当は王将に入ろうかと思ったら、リトミック教室で本社からよく来てた社員の人が王将ランチしてたから、、、王将断念。

違う店に入ってます


これ食べて、今から5/11のライブの練習でもやろう!

よい気分転換だわ。


1人でビール飲めるようになるなんて。

本当に私は大人になったものだ。

誰か一緒にと思っても、私の愚痴炸裂だろうから、1人が無難です(笑)


明日からゴールデンウィークですね。

私は、平日が好き。

休みは子供がいるわー

ご飯作って、片付けたらまたご飯作って、の毎日だろうなぁ。。


子供と亭主は元気で留守、が1番です🤣🤣🤣🤣🤣