お久しぶりのブログ更新です。

3/9のライブ報告の後から、しばらくブログ、SNSをお休みさせていただいておりました!


未だに咳が出るという😭😭💧

一体いつ完治するの??

と思ってしまいますが、先週の木曜からは、咳が出るもののどうにか活動を少し含めた生活してます。


だいぶ落ち着いてきました。肋骨も大丈夫になりまして😅

マジ、3/9は満身創痍でございましたね〜💦

そんな私を暖かく見守り、支えてくれる、聴きに来てくださる皆さんにほんっと、心から感謝してます!



先週から、私 垣沢和香と松本藍、ピアノ益山真理子の3人で出演するライブ会場をめっちゃ探しているのですが、なかなか見つかりません、、、


先週木曜日、代々木のジャスバーにランチに行って来ました。

友人のボーカリスト、あやのくるみさんに付き合っていただきまして😊💕

ランチは日替わりのチキンの香味焼きを


あやのさんとは、今年に入って会おう、会おう、と約束していたのに、私の体調不良などでお会いできておらず、やっと実現しました。


あと、本当は昨日19日も神楽坂のライブカフェにピアノの真理子さんと2人でランチしに行こうと思っていたのですけど、お店が貸切になっていたようで、、また今度になったのよ、、


とにかく今は会場に足を運ぶことをしようと思っています。


ネットの写真だけで決めると、実際はかなり違うことも多いので💦


代々木のライブバーがかなり気に入ったんですけど、オーナーとお会いできなくてまだ詰めた話ができませんでした。そもそも、土曜の昼間にやっていないみたいで💦💦話さなくちゃなりません。


子供がいて夜の会場に足を運べないので、昼間のランチなどで巡ってみようと思っています。


今週から、本格的にピアノの練習をスタートしました。

もちろん4月6日土曜のライブの練習です。


先週のうちに、譜面などは全部、里奈さん用に書き直したりしましたので今週からは指を動かすのみです。

いやー、、最近は、たまにしか弾き語りも伴奏もやっていないので練習は大変です😅😅😅


「アメイジング・グレイス」をリクエストいただきましたが、弾き語りで‼️初めてやるのでこれも練習頑張らなくちゃです。


あと、「そんなのやるのー?」みたいな「珍」なことも考えていますが、練習が間に合うか、、、、

間に合えばやります(笑)

間に合わなければ6月1日土曜のライブに持ち越します。でも、持ち越すとか最初から考えてると人間の心は弱いので、絶対怠けます。4/6にやる!と心に決めて励みますわー


さぁ!皆様‼️是非聞きに来てくださいね。

ジョイントは、モデル、タレントさんとして活動していらっしゃる茶居里奈さんです


ご予約をお待ちしております。

ご予約は、下記アドレスに、お名前、ライブタイトル、予約人数、ご連絡先電話番号を明記の上、下記のアドレスから返信の届くアドレスより、送信をお願い致します。

truesound2009@gmail.com


24’年4月6日(土)
「垣沢和香・茶居里奈ジョイントライブ」
新橋・銀座「月夜の仔猫」
オープン 13:30
スタート 14:00(16:00終了予定)
MC: ¥3,500-(別途1drink order制)
出演:垣沢和香(弾き語り)/茶居里奈(洋楽pops歌手)