昨日3月9日土曜のライブ、聴きに来ていただいた皆様❣️本当にありがとうございました!


リベルテ最後の、私 垣沢和香の出演するライブでした。


大変多くの皆さんに聴きに来ていただき、心から感謝しています。


リベルテには、素敵なお花やお菓子、たくさんのお心遣いを頂戴しとても嬉しく思っています。


いつもは私がたくさん歌わせていただきますが、昨日は色々ありまして😅

もともと、今回は私の歌う曲を少し減らして、美海ゆみ子さんに歌って欲しいと思っていたから、ちょうどよかったのです!


出演は、

シャンソン・カンツォーネ歌手の美海ゆみ子さん


私が楽曲提供させていただいており、アメリカンポップスがとっても素晴らしい歌手、松本藍さん

↑上の写真で藍ちゃんとも写っている、ピアニスト、益山真理子さん↓


素敵な出演者と共に、リベルテを締めくくることができたこと、心から感謝しております。

藍ちゃんと真理子さんはボロボロ泣きでしたが、私にとってリベルテとは箱であり、美海ゆみ子さんと私のご縁の深さ、これからの繋がりは消えることはないと思うと、私は悲しくはありませんでした。

もちろん、寂しくはありましたが。


藍ちゃんと真理子さんとは次のライブ、5月11日の出演も決めましたしね😊


美海さんには何かあったときは、真っ先に知らせているなぁ、って思います。

結婚した時も、子供を授かった時も、例の事件の時も、まだ家族以外は知らせてなくてもお伝えしてきた、東京の姉のような人です。

うちの父と同い年なんですけど、なぜか、母のような感じはなく、、、姉のような存在です。それは、きっと尊敬しているからだと思います。

親のように思っている人って、どんなことも許してもらえる、甘えても許される、と思えるからですよね。

美海さんには甘えるというより背中を見させていただいていたからかもしれません。


美海ゆみ子さん、リベルテ、リベルテファンの皆さん、ありがとうございました。

これから、また新たなスタートです!

今後とも応援よろしくお願い致します🤲


さて、昨日ライブに来た方々は見ての通りでございました😭

初めて私のうたを聴いてくださった方々には申し訳なかったです。

でも、奇跡でした‼️

ありがとうございました♪


しばし、ブログも半月ほどはお休みさせていただきたいと思っております。

次のライブは4月6日(土)です!

その次も、5月11日、リベルテから離れて急遽、スケジュール空いているお店がなかなかない中で歌舞伎町のライブバーに出演が決まっています。


ご予約お待ちしてまーす❣️❣️


24’年4月6日(土)
「垣沢和香・茶居里奈ジョイントライブ」
新橋・銀座「月夜の仔猫」
オープン 13:30
スタート 14:00(16:00終了予定)
MC: ¥3,500-(別途1drink order制)
出演:垣沢和香(弾き語り)/茶居里奈(洋楽pops歌手)