今日1月21日は、シャンソン・カンツォーネ歌手の矢向亜弓さんと昼間から、いただきものの日本酒飲みました!


亜弓ちゃんも2児の母です。子育てしながらの音楽活動はほんっとに大変なことが多すぎて😅💦共感しまくりの話ばかり。


子供たちは子供たちで遊んでくれてるから、私たち2人はいただいた日本酒で乾杯🥂でした。

写真は亜弓ちゃんと今日の日本酒


2本も飲んじゃいました😆😆😆

写真左が大分県の日本酒で、大分に住む知人からいただいたもの、写真右が宮崎県の日本酒で、こちらもプレゼントしていただいたお酒です。


あれ?あれ?という間に空いてしまいました(笑)

亜弓ちゃん、飲みっぷりが良いのです☝️


子育てしながらの活動話はもちろん、音楽の話、これからの活動をどうしていくかや5年後10年後にどうなっていたいか、とか、話は尽きることなくありました。


矢向亜弓オフィシャルサイトになります。


今度の土曜日に配信ライブもあるようです。



実は今日の私の亜弓ちゃんへの用事は、この配信ライブのことを詳しく訊くためでした。

私も頑張らなくちゃです💪


肝心な配信の話は10分の1くらいしかしなかったけど😅とても素敵な時間を過ごすことができて亜弓ちゃんに感謝です。