最後の選曲・・・【選曲】 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

最後の選曲・・・【選曲】

★FM93/AM1242ニッポン放送★

☆The Voice of Farmers☆

★毎週日曜朝6時5分から!★


柿沢です。


3月27日放送のVOF、


私がエンディングテーマに


選んだ曲は…


アーティスト「The Libertines」


曲名「Don't look back into the sun 」

ほっこの7年間、一体何曲かけてきたでしょうか・・・。ヘッドホン音符


ラジオ。ニッポン放送にあまりそぐわない(笑)苦笑汗


自分の趣味だけを前面に出した


選曲ばかりしてきました。!!


最後の1曲びっくりということで、


sssぐるぐる悩むかと思いきや


もうすぐにコレ上げ上げと決まりました。ぐー


おんぷザ・リバティーンズ


略して「ドンルク」です。


「ドンクル」と言えば


Oasisの超アンセム曲音符


誰もが一緒に唄えるsei


「Don't Look Back in Anger」が有名ですが


私の中では「ドンクル」と言えばこの曲!


きらきら!!一生きらきら!!一番大好きな曲でしょう。顔*ハート



「The Libertines」の歌詞は


どの曲もとても深く詩的。好


マイクピートの高音のヘロヘロな歌声と


マイクカールの低音の舌ったらずな歌声が


交ざりあうことで


美しくて奇跡的な曲になるのです。電球


色々あって、別れ分裂してましたが


再結成してくれてLive活動に勤しんでいる


2人(バンドは4人)を見れるのは


全ロックファンにとって


嬉しい事ではないでしょうかにこ上げ上げ


私もおばさんになっても


前を見て、頑張って行こうビックリ


と元気!を貰える曲です。胸キュン

ベスト・オブ・ザ・リバティーンズ~TIME FOR HEROES/ザ・リバティーンズ
¥2,571
Amazon.co.jp