2度目の登場★「三浦半島EM研究会」【明日放送!】 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

2度目の登場★「三浦半島EM研究会」【明日放送!】

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★あした日曜朝6時5分から!★


花花が咲き、


蝶土の中からは、待ってましたとばかりに


虫たちがモソモソと出はじめている今日この頃。


私、スタッフ<K>かえるさん。は、


冬に蓄えた皮下脂肪脂肪たちと格闘しております。ジャブ


これだから、ぶー食いしん坊は困ります。。。汗



明さて、明日放送のVOFラジオ。は、


チューリップpink春の訪れを知らせてくれる


今が旬の野菜「春キャベツ」をテーマにお届けします。





お話を伺うのは、


きらきら!!神奈川県三浦市は


三浦半島EM研究会


川島義徳さんです。きらきら!!




「三浦半島EM研究会」


あれ悩びっくり


どこかで聞いたことがある耳!!


と思った方。



そうですびっくり


VOFでは、去年の3月下旬に


大根大根をテーマにした際、


「三浦半島EM研究会」


部会長 石渡さん若葉にお話を伺いました。niko!!



2度目の登場となる今回は、


大根ではなく野菜「春キャベツ」について。


土作りにこだわっている


皆さんですから、大根の時みたく


「春キャベツ」野菜の栽培方法についても


独自のこだわりや、方法があるのでは!?ピンク


ん~。実に、興味深い!ぎくっ




気になる「春キャベツ」の秘密秘


明日の朝6時5分から放送のVOFで明らかに!!


どうぞお楽しみに~ニコちゃんラジオ。