音楽で1年を振り返ると・・・【選曲】 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

音楽で1年を振り返ると・・・【選曲】

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★毎週日曜朝6時5分から!★


柿沢です。


12月21日放送のVOF、


私がエンディングテーマに


選んだ曲は…


アーティスト「Arcade Fire」




曲名「No Cars Go」


今回の放送は


今年1年を振り返ったワケですが、


音楽も今年1年振り返ってみたところ


今年出たアルバムのきらきら!!ベストきらきら!!


かけようかと思ったのですが、


今年の最高の思い出ハートとなった


大山“FUJI ROCK”のMy Best ACTだった


「Arcade Fire」をかけたいと!


で、どの曲も素晴らしく


全アルバムから選ぶのは大変・・・


と思ったのですが


“No Cars Go”って聞くと


赤い・・・ “農家’s GO!!”と聞こえてしまうにこ!!(笑)


ですのでラジオ。“The Voice of Farmers”


今年の締めくくりにピッタリびっくりと思い


この曲にしました。すき!!


スリリングで楽しくて、


みんなで歌えるこの曲は


音符ライブ♪おんぷでも定番です。


このアーティストは


本当に凄いんですよ!


買って損しません上げ上げ

Neon Bible/Arcade Fire
¥1,919
Amazon.co.jp