“大野さん”をイメージしながら(´_ゝ`)゜゜゜【間もなく放送!】 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

“大野さん”をイメージしながら(´_ゝ`)゜゜゜【間もなく放送!】

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★このあと日曜朝6時5分から★


日の出にわとり2おはようございます。


スタッフ<K>かえるさん。です。


この後放送のVOFラジオ。


「ミニトマト」ミニトマトをテーマにお届けします。




最近は、野菜商品に生産者の写真や名前が


記載されているのをよく見かけるようになりました。



どんな方が生産しているのか!?ピンクを知ることで


私たちはご飯より安心して食べられるしほっハート


何より、きらきら!!感謝きらきら!!することができ


消費者としては、ありがたい事です。




ラジオ。この番組では、


毎週、農家の方の声をお届けしていますが


kiss喋り方、声のトーンsei


その方がどんな方なのか


イメージ想像している方もいるかと思います。



かえるさん。私は、インタビュー後に写真を見て
「やっぱりなぁ。イメージ通り!」と
一人、ニヤニヤニヤッしております。フフフ・・・。




栽培方法は勿論ですが、


農家さん、生産者さんたちの


“野菜への想い、農業への想い”が直接聞くことができるのは


この番組ならでは!!!!!




この後の放送では


福島県二本松市


「ゆうきの里東和」の


大野達弘さんに


ミニトマト「ミニトマト」について


伺いたいと思います。ニコちゃん


勿論!!農業への想いも伺いますよniko




「ミニトマト」がどのように


栽培されているのか


大野さんがどんな方なのか、


イメージしながら


聞いてみてくださいねよだれ+ふきだし




VOFはこの後


6時5分からです。




お楽しみに~!ぺこ上げ上げ