“同じ”はない(゚∀゚)【昨日放送!】 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

“同じ”はない(゚∀゚)【昨日放送!】

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★毎週日曜朝6時5分から★


スタッフ<K>かえるさん。です。


昨日放送のVOFは…


ドンキーハンバーグレストラン


「びっくりドンキーさん」ハンバーグ


美味しいメニューを支えている


神奈川県三浦市は


“三浦半島EM研究会”の


きらきら石渡清文さんきらきら


「だいこん」について


お話を伺いました。ニコちゃん


いかがでしたか?


これまで「大根」大根


何度も取り上げてきましたが・・・


石渡さんのお話を聞いていると


大根“大根”の奥深さや*


野良仕事“有機農業”のやり方など


同じ野菜でも


同じ育て方、方法というのは


無限無限なんだと改めて実感。え゛!!!


農業って、面白いですねnikoハート*ピンク




さて、石渡さんの「だいこん」は


ハンバーグ「びっくりドンキーさん」の


“おろしそバーグデニッシュ”や


“サラダ”で食べることができますご飯niko


収穫時期によって品種が違うため


同じメニューでも


12月~3月まで


大根の味が少しずつ違うそうですよだれ+音符


ご飯食べ比べてみるのも良いかもしれませんねぺこ上げ上げ



さて、次回のVOFラジオ。


花「春の山菜」ハイビスカスについて


お届けします。


次回もお楽しみにnikoおんぷ