(。´・ω・)?EM菌って?【明日放送!】 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

(。´・ω・)?EM菌って?【明日放送!】

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★あした日曜朝6時5分から!★


スタッフ<K>かえるさん。です。


これまで数回にわたり


だいこん「だいこん」をテーマに


お届けしてきましたが


明日放送のVOFでもラジオ。


神奈川県三浦市は


三浦半島EM研究会の


石渡清文さんに


大根「だいこん」について


お話を伺いますよぺこLOVE



んっムムム びっくりぎくっ


また「だいこん」?!むっ


と思った方もいるかもしれません。ぼー花


いえいえ。


大根“大根”は“大根”あおくび大根でも


多くの種類や品種がありきらきら!!


山②地域や環境いのししによって


様々な栽培方法赤い・・・ があり


出荷の時期や大きさなど


色々な“違い”があったりと


私たちの知らない事が


まだまだ沢山あるんですわぁ!!!!!


奥が深いんですね~きらんっ!!


今回ご紹介するのは


数ある品種の中でも


3月に収穫する「春だいこん」大根


“EM菌”を使った


有機農業で栽培したというのですが・・・


?“EM菌”?


みなさんご存じですかはてな?


明日の放送では


「春だいこん」・「EM菌」について


詳しく伺いたいと思います。ニコちゃん


VOFは明日6時5分からですにこ!!




お楽しみにラジオ。ラジオ。