さわやかな朝に! | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

さわやかな朝に!

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★毎週日曜朝6時5分!★


柿沢です!


ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers -3150

4月8日放送のVOFで


私が選んだ曲は…


アーティスト→【The Rowan Brothers】




タイトル→『Hickory Day』



グレイトフル・デッドのジェリー・ガルシアが


ペダルスティールギターで参加している、


レアな1曲です!



さわやかな春の朝にピッタリですよね♪



ローワン・ブラザーズ/ローワン・ブラザーズ
¥2,625
Amazon.co.jp