私の心の先生 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

私の心の先生

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★毎週日曜朝6時から!★


柿沢安耶です!

番組のエンディングで私が選んだ曲のご紹介ですが・・・

ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

先週10/9(日)はThe Jamの「That’s Entertainment」でした。

The Jamは私が大好きな「Paul Weller」さんがデビューした時のバンド。

私の産まれた年、1977年にファーストアルバムを出し、私は後から知ったのですが、衝撃でした。

まず、カッコイイ!!ファッションもかっこよくて、芯のある音楽を今でも作り続けている、Wellerは私の心の先生です。

「That’s Entertainment」はロックにしては、大人しい曲です。

この曲は、日々の小さな事を楽しむことを教えてくれます!


That’s Entertainment /The Jam
¥150
iTunes

※モバイル非対応