【まもなく放送】畑やってます!久住小春。 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

【まもなく放送】畑やってます!久住小春。

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★このあと夜8時から!★



スタッフ<Y>です!



今夜の放送は、先週に引き続き元・モーニング娘。


現在は「食と健康」について猛勉強中のタレント、久住小春さんがゲスト!!



ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 
久住:最近は成田に畑を借りて有機野菜を育ててます。有機野菜って買うと高いじゃないですか!?でも自分で育てると…コレはいいな!って感じでした!


柿沢:いろいろと感じることがあった…?


久住:意外に種を蒔くことって簡単。みんなにやって欲しい!。



15種類の野菜を育ててる久住さん。


今夜は、久住さんが農業を通じて学んだこと、さらに将来の夢などを伺います!


間もなく8時からスタート!


どうぞお楽しみに!!


ニッポン放送、

ラジオ福島、

栃木放送、

東海ラジオ、

和歌山放送、

西日本放送、

で聴けます!


1都6県でPCの方は、

下記クリックすると聴けますよ!

http://radiko.jp/player/player.html#LFR


1都6県の、iPhone、iPad、

iPod touchのユーザーの方は、

radikoのアプリで聴くことができます!