12万人 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

12万人

★AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★次回は5/9(日)夜9:00★


スタッフYです。


昨日と今日、


ニッポン放送では、


「ニッポン放送Theラジオパークin日比谷」


というイベントを


日比谷公園で開催しました。



ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 


社員総出で運営するイベント。


12万人を超える方が


来場していただき、


大変盛り上がりました。


ありがとうございました。




もちろん私も運営に参加。



いい天気でしたので、


全身日焼けしました。。。



さてさて、

千葉県南房総市


海を望む小高い丘の上の畑にある、


小さなレストラン、


「The Voice of Farmers」。。。


ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 


今日の放送は、


お休みです。



次回の、


The Voice of Farmers


【第4話 ??の巻】


来週5/9(日)


夜9時より放送です!!


はたして、今回の野菜は??


どうぞお楽しみに!