福岡国際マラソン速報? | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

福岡国際マラソン速報?

★AM1242ニッポン放送★

☆The Voice of Farmers☆

★毎週日曜日夜8:30~★



スタッフYです。


ニッポン放送では、お昼12:00から

「第63回福岡国際マラソン」

の中継をお送りししています。

(全国34局ネットですのでお近くのラジオ局で

お楽しみいただけます)


The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~
コースとなる博多駅前には朝日新聞の旗が風になびき、

白いユニフォームを着たスタッフさんたちが準備中。

1時17分くらいにランナーが入ってくるようです。


マラソン中継とは関係なく福岡に来ている私が

速報をお伝えしました(笑)



マラソンといえば、Qちゃんこと高橋尚子さん。


北海道伊達市の農場で、野菜の栽培を始めるとのこと。


⇒その記事は、コチラ


このように農業に関する話題が多かった2009年。

今後もますます農業に対するイメージが変わっていきそうですね。



ちなみに高橋尚子さん、ニッポン放送で、


「高橋尚子 サインはQ」(毎週土曜日 朝6:20~)


という番組もやっていますので、コチラもぜひお聴きください。