4歳の娘には推しがいる


それは

柿生のアイドル

AMW









柿生のヒーロー


カキライザー




地元にアイドルとヒーローがいる

それが柿生



AMWカキライザー

明日の新百合ヶ丘のイルミネーション点灯式に

出演するということで



「めっちゃ応援したい!」


という娘(病み上がり)のために

アイドルの応援といえばあれ


うちわ


うちわを一緒に作る提案をすると


「いいね!」


ということだったので

帰ってきたらうちわをつくる約束をダシ

普段泣きぐずりながら幼稚園にいく娘を笑顔で送り出すことができた本日




ダイソーの推し活グッズコーナーにあったうちわを使って

うちわを作ったよ


プリンターが壊れてるからコンビニのネットプリントで

AMWの写真を印刷






配置を決めてペタペタ




裏面にはメッセージも書いて










完成





裏面も


左のうちわ

柿のそばにあるカキライザーがやられた時の血痕だそう

(一度窮地に陥って復活するのがお約束だからね)

(まさかのリアル)


どうか、明日は熱が出ませんように…