カゼノタニノナウシカ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふふふ

意外と日記更新しますわよ!



今日も学校で1限からで遅刻とかしててとても眠たいんですけど駅でぐーたらしてるわけなんですよ!


なんでかってゆうたらロング毛の森くん来ないんだよね。
電話もしたけどでないんだよね。


30分になったら先に行っちゃうからね。


なんでか腰とかお腹とか痛いんだよね。

お金NAINAInight

とゆうわけで先ほどアルバイトの面接に行ってきました。

髪の毛切ったおかげで髪に関することはまったくなにも言われずでした。
短髪サイコーって感じですね。



果たして受かるのかタニショウヘイ!



受かるよタニショウヘイ!




今から都会へ旅立ってきます。

夏な海な谷


があー!
海があー!

ががあああああああー!


海がタニショウヘイを待っている。
そんな気がする。


今日はそうゆう気分。
もうお盆ですね。
海シーズンそろそろ過ぎそうですね。



海に行きたい。
というよりビキニを見たい。


去年ビキニを見尽くそうと思ったのに結局海に行けなくて見れなくて、今年こそはビキニの年にしようなんて考えてたのにまったくやんけ!

このままでは去年と同じでしょうもない夏を過ごしてしまう。


ビキニが谷を待っているはず。
そんな気がするはず。


とゆうわけで誰か暇なら海に行きませんか?


おねがいなんで海行きませんか?


メール待ってます(*´д`*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>