ストレス発散! | 明るく楽しく前向きに

ストレス発散!

先日、数年ぶりに

IKEAのテキスタイル詰め放題に行って来ました!


以前とは違い、

予約制

時間制限あり

となっていた

去年も予約制でやってたけど、

見逃していて予約が間に合わずハートブレイク


10分間、10人でのサバイバルハッ

でも3人来なかったので7人だった


奪い合いになるほどではなかったけど、

早い物勝ちには変わりない


カーテンに布団カバーに枕カバー、

大きい布や大中小のハギレ、

取って取って取って詰めて、

取って取って詰めて、

取って詰めて、

そこそこ寒い日だったけど、熱かったメラメラ


2000円だったけど、

帰宅後、価格が分かるものは調べて、

計算してみたら、

全部で4万近くになったびっくり


翌日、

両腕が痛いな、詰め作業とそれを運んだせいかな、

と思い、総重量を測ってみたら、

13.6kg あったびっくり

そりゃ筋肉痛にもなるわアセアセ


でも、めっちゃ楽しかったルンルン

来年も行くぞーーっグー