行事多し | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

卒業式無事2つ終わりまして

高校の説明会も行ってきました。



名前つけとかまだこれからなのだけど

行事疲れというのかなんというのか

体調を少し崩しまして

学童を辞めた関係もあって

仕事を休みにしてたので助かりました。

お家のことはほぼ手つかずでダウンしてました。



今日も午前中に用事があったのだけど

頭痛となんかグラグラする感じで

これは動いたらアカンやつと

用事をキャンセルしました。




季節の変わり目、年度の切り替え時期

変わり目に弱い我が家。

学期末、学年末の終業式、修了式めがけて

体調不良になりがち。


一番体調崩しがちの末っ子は

無事修了式にも登校でき

離任の先生の名前をしっかり覚えてきて

この先生と、この先生と…と教えてくれました。




やっと春休み✨

中学校の入学式が我が家の日程では一番最後なので

娘はかなりゆっくりできる予定。


少しでも体調安定した状態で

中学校に登校できるように

生活リズムを整える

ご飯をちゃんと食べる

あたりを頑張ります。