三が日 | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

もう過ぎようとしていますね。


食材もほぼなくなったので買い出しに行きました。


たまたま特売曜日でもあったのですが

駐車場は普段よりぎゅうぎゅうで

駐車場の通り、店内も人でいっぱい。


おやつもないと口さみしいだろうと

朝食用のパンやおやつ用のお菓子

2日分ほどのおかずを買って帰宅。



昨日から包丁も使っちゃってるし

正月らしい正月は元日だけ

と言いたいところだけど

初日から仕事にも行ってるのよね。



お正月とは…💧




私以外は新学期まで出かける用事が無いので

家族はゆっくりできることと思います。



オカーサンの宿題の、丸付けとハンコ押し

やっとかなくちゃ✨


今夜はカツ丼

明日はたぶんカレー💪✨

ほぼ日常やねぇ。