もようがえ | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

ふと昼過ぎに模様替えをしようと思いつく。


あと30分後に外出先で予定があるにも関わらず。




片付けたくて仕方がない。

けど

体力も時間もうまく使えてない。



ひたすら書類と戦っていますが

比較的新しいガスコンロは5年前に買っていた

とか

年末調整の書類を結婚当初から置いておいたけど

数年分を残して処分することに。


たまった書類は、ほぼ全捨て

になるらしいのだけど

それでも仕分け頑張ってます。




背の高い目の家具が

リビングな部屋に入った瞬間に見えてしまう。


間仕切りの必要のないところに間仕切り

的な位置にある家具を壁側に移動。

壁側にあったそれこそ幅も高さもある家具も

リビングな部屋以外に置くことにしようかなと。



ここで残念なことに

明日は仕事なのだよ😢

その幅も高さもある家具を

動かす時間が足りなかった。

でもがんばる。


寝室の隣に移動したいから

とにかく明日の仕事頑張って

帰宅したらまっ先にやるぅ✨💪✨



のんびり年末年始を過ごすためだ😆

寒さはわからないけど

家具配置的にはいい感じ😍


今週しかないから

気合を入れてゆるっとがんばる🎶