片付かなーい | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

最近自覚した好きなもの。



文具がどうやら好きらしい。


ミニ文具(携帯用の小さいやつ)とか

昔から普通に持ってたものを

『こんなのあるんですね!!😆』

と驚かれたりする。


そして片付けていて

とにかく文房具コーナにありそうなやつ

付箋のいろんな形のとか

ミニホチキスの折りたたみのものとか

それはそれはいろいろ出てきます。

カラーのホチキスの針使ってた時期もあるし

よくあるあれ


同じようなものがいっぱい!!


が発生しております。


明日も仕事だからちょっと収めて寝ないといかんのだけど、広げると戻せないというか

仕分けする分類が多すぎるというか…。



まぁなんとかします。