悩みの漬物 | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

ここ数日

仕事のことで悩んで胃もたれするほどでした。


少し納得いかない事があったといいますか

言うて上役の人に相談すればよかったんだけど

ヒラというかパートなので

そもそもヒラなら気にしなくてもいいことが

気になって納得いかないけど

立場的に言う立場でもないしなぁと

3日間ほどモヤモヤして

結局今日上役に言った。

解決するわけではないので

愚痴みたいになっちゃうと思ったんだけど

そんなにモヤモヤするくらいなら

上役に直ラインしてもいいというような感じ

だったので

次似たようなことあったら直ラインするつもり

ですが

同じようなことが無いことを祈る。


うん、数日の胃もたれがもったいない。





この事のせいではなく

もともと閑散期だからだと思うけども

来週はシフト少なめだったので

私生活充実しそうです。


断捨離を進めるぞぉー💪✨