日常会話 | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

久しぶりに実家の母と電話。

物価の話とか雪が積もるとか積もらないとか

便利なアプリがあるよーって話とか

いろいろ話しました。



その中で

2人しか居ないのに各自の部屋というのか

趣味部屋にこもる父とそうでない母が

バラバラに居てもなぁと言うので

それぞれに居られる場所があるのは大事よ

なんて話もしました。



昨日帰宅してから仮眠のような感じで

睡眠とったので

電話したときはめちゃくちゃ元気な声で話し

元気な声聞けて良かったと言われました。

安心できる声をお届けできてよかったわ😉



夏に遊びに行けたらいいなと思います🎶