まもなく | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

明日から仕事。
子供たちとほぼ同じくらい夏休みいただきました。
毎日のしゅぎょうももう少しです。
来週からは給食も再開です。


模様替えの後片付け進まず。
ただ、移動しやすくなったので気持ち的にはラク( ・∇・)


戦う書類がやまほどあるけども。
(戦う=書く・整理整頓)



次男の給食アレルギーチェックは
もうすませたのだけど

末っ子の就学相談の書類が
ちょっとややこしくて手付かず😭

他にも申請書類とかちょいちょいある。




ちょいちょいの書類を
都度処理するなりして
工夫してやっつけないと
書類がたまってエライ目に遭う。←イマココ



片付け途中の書類をうまくよけて
足の踏み場を確保せねば(゜)))<<



明日から仕事も片付けもがんばるぞー( ・∇・)
今日は寝る(^^)人(^^)