ラッキーデイ? | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

今日は、アメーバの占いによると、ラッキーデイ✨だったようで。

朝イチでチェックしてたらもっとハッピーに1日を過ごせたかなぁ。



娘の脳波検査の結果が出たり
子供全員が何らかの風邪で、喘息ぎみだったり
三男の耳だれがまた出てきて、治りかけてまた出るという
なんだか病院通いの日々。



最近入ったと思われる新人さん10以上年下の男性
月曜日、出勤2日目にして、出勤時間を1時間勘違いして30分遅刻。
先に仕事を始め、途中でやって来たので教えつつ
もやもやしながら月曜の勤務を終えた。

で、今日も仕事教えるんかと思ったら
店長が新人くんのほうに入るというので
別ラインの仕事を相変わらずやや注意されつつやってました。

新人くんが
「彼女が泊まりに来てて、送っていかないといけないから
  朝のシフトに間に合わないかも」
と発言していたのを聞きつけた、今日同じシフトの20年上のおば様が
せっかく若い子やのにねー的なことを
店長と話していた。

今日は、その仕事が終わったら、静かに帰宅された様子。

もう来ないかも…( ̄~ ̄;)


お休みはカレンダー通り。

3連休、満喫するぞぃヘ(≧▽≦ヘ)♪