入学式終了 | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

うおぉぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))


やること多すぎてさばききれん( ノД`)…





新年度は書類が多いわ( ̄~ ̄;)

4人分の書類となると、もうわけわからん。
学年ごとに同じプリントでも持ち帰る日が違うから
どっちのや!片方ない!まさかなくした?!
学校に電話したら、片方まだもってかえってなくて、ひと安心。


小1は、来週1週間まだ給食なし。

べんーとーは続くーよ♪どーこーまーでーもー

あと1週間分の弁当のおかずは冷凍にすることにした。

もう限界なんです・゜・(つД`)・゜



今日はじゃじゃ降りの雨の中、体育館で入学式。

いつもと違うことあると、どっと疲れるらしく

帰宅後、お昼食べさせてから2時間ほど寝てしまいました。





洗濯物干してから、ゼッケン付けて

書類書いて23時には寝られたら良いなと思います。




がんばる(O゚皿゚O)