きゅうじつ | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

久しぶりに仕事が休み❤


1年に2回雪が積もれば多い方の、この地域で

昨日は吹雪でした。

降ってすぐにかき集めればなんとか雪の玉になる程度の量が積もりました。

夜中はゴウゴウ言うてたし、大荒れなのかと思いきや

風が強いだけで、良い天気。

積雪なし。子供たちガッカリ。



今日は午前中は洗濯と家の片付け。

頑張って片付けても二日後には元通りかそれ以上になってるけど…。



あと2時間ちょいで片付くかな(@_@)



皆多かれ少なかれ悩みはあるのだ。
苦しいのは自分だけじゃない。

明るく参りましょう(*^▽^)/★*☆♪