寒いわね | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

夜は冷え込むようになってきたこの頃。


いつもは一緒に寝るという子供たち。
なぜか昨夜は1階の押し入れをベッドに見立てて、そこで寝ますという。


ほっといて、寝室の広々とした布団の真ん中で一番下の子と眠ってから、2時間後。

近所迷惑な子供の泣き叫ぶ声で、目が覚めてしまった。
…我が家の娘の泣き叫ぶ声でした。

なんかこわい夢を見てしまったようで、しゃくって泣いていました。


声をかけたら、1階で寝ると言ってきかないので
1階でもいいから、ちょっと落ち着きな、と言ったら
すこし落ち着いたのか、すぐに寝の体勢で眠りました。

やれやれ┐(´д`)┌


寝不足になるわ(#`皿´)
って…ご近所の皆様ごめんなさいorz



やっと、注文していた椅子4脚が発送になったので、今日か明日には届くかな♪
楽しみ☆