先週は新入社員の歓迎会をしました。


運営委員会の担当だったので、

その前の週にビンゴゲームの景品、会食の材料調達

をしました。




催し物は


フランクフルト








唐揚げ








予定外にスティクポテトも。






少ない時間で調理ができるか心配してましたが、

応援を頼んでいたからどうにか開催時間に

間に合いました。


🍬お菓子と🥤ジュースお茶の提供しました。




雰囲気が盛り上がった所で、


ビンゴゲームを開催しました。


メイン商品のお肉があります。







誰に渡るのでしょうか?


それが楽しみですウインク



ちなみに俺には手に出来なかったです笑い泣き




これが当たりました。




バームクーヘンでした。

卵とホイップがたくさん入っていたので

甘さは丁度良かったです。



調達した食べ物も残す事がなく終われたので、


本当に良かったです。


来年は新入社員は来ますかな?