朝早く起きて、ホテルの🍞朝ごはん


食べてから、出発時間が2時間強あった

ので、先輩と2人で散歩する事に。

10分ぐらい歩くと路面電車のりばに着いた。




路面電車に乗り、本通駅で乗り換え。


そこからは、アストラムラインで

城北駅まで乗ります。


 城北駅を一旦下車して、

 行き先は

 

 
  ここウインク

  広 島 城 です。

  


  
 朝の静けさもあり、逆さ城も見えます。

 木陰もあるから単体で陰らないですが…。ショボーン


 まだ、⌚時間があるのでもうひとつ廻る


 事に。




 エディオンピース

       ウイングスタジアム広島

  です。


 



 新しく出来た。サンフレッチェ広島の


 ホームスタジアムです。


 その前の日は公式戦初めて


 浦和レッズとの試合があり、2-0で広島が


 勝利を納めました。


 管理している警備の人に問い合わせて、


 柵の手前まで見る事が出来ました。




  真新しく大きいスタジアムで、

  試合観戦したら迫力あるなと感じました。

  郊外にあったゴールポストの柱も実際に見て、

  あんな太いと思いませんでした。

  テレビの時は小さくみえますね。


  スタジアムを後にして、


  河原の道を歩きながら、




  再び城北駅の方へ向かいました。

  

  


 
 ここからアストラムラインで


 JR新白島駅へ向かうと

 


 JR山陽本線に乗り、広島駅で降ります。

 その後、改装中の駅を見て、広島電鉄の路面電車

 のりばに向かい、路面電車に乗り銀山町駅で

 降りました。

 ホテルのチェックアウトにギリギリセーフ💦

 ワクワク💛ドキドキの散歩でした。