今日はマラソン大会に参加しました。


2年連続の出場です。


去年は、3kmに出まして


今年は1.5kmに挑戦。






 ☀天候に恵まれ、ベストコンディションです。 





受付でゼッケンをもらい。






ウォーミングアップをして、

競技に望む事に…。




競技は 1.5kmの部 5-6年部門以上は
一斉にスタート走る人💨

前半は吸い付く様に付いて走ってました。

折り返しからは打力で走れました。

  無事に完走グリーンハーツ

部門別では5人中5位と振るわなかったが、

練習よりもタイムが30秒ぐらい縮んだので、

良かったです。






閉会式の後に抽選会があって、

最後の1つなり、番号を呼ばれた時は

まさか  当たる とは。


その時は手を上げて声を出していました。

手に取ったのは、下の写真です。



  中身は神河町のゆるキャラ
 
  カーミンのミニトートでした。