先週の土曜日に


高校の時の友達が花火観に行くって、


話になり、行くことになりました。




場所は

🎆相生ペーロン祭


の花火です。





4月に会食の予定をたてていたのですが、

友達の都合で急遽延期。




コロナ渦になり、なかなか会うのが出来ない

日々が続き、ようやく再会する事に。




テーブル広げて、🍙おにぎりとおかずを頰張って

花火が観ながら見てました。








色んな花火が空に舞ってました。














  最後はこれで終わりました。
  


  来年も行こうねって言って

  解散となりました。   


  来年は明るい時から、🌛晩ごはんを満喫
  
  して花火を観れたらいいな。