こんにちは、☀️初詣も終わり、

🏘️普通の生活に戻りましたね。



話は変わりますが、




カレー屋といえば




どこを思い出すでしょうか?




やはり







CoCo      

壱番屋        


ですね。


画像はお借りしてます


初めての時は1辛から始めて、

あまり気にしてない時から🍛2辛は食べてました。

それが4辛になり、4年前ぐらいから

⛩️椿大神社の初詣の帰りに5辛に挑戦。

2回目は滋賀県大津市で完食しました。



その後コロナウイルス発生して

空白期間ののち延期になり、




ようやく

6辛に挑戦する
事になりました。


念願の6辛





見た目カレーぽくない色になってる。

感想とすれば5辛と差があまりないと
言えるでしょう。
変わったのは、鼻水が出てきますね。

4辛→5辛の方がギャップが大きいと
思いました。
でも、汗はかきました。

水を飲みながら食べると辛さが
増幅される事が分かった。



ちなみに6辛注文には、5辛を食した後に
書いてます。


5辛を試した店舗は違いましたけど、
店員に6辛のロースカツ普通の量って
言いましたけど、何も言われまいまま
📝オーダーして厨房に戻ってました。
自己申告なのでしょうね。


何かあってもお店としては責任は負いかねませんでしょうね。




冬になるとカキフライカレーあったから
よく食べてた。

🦪牡蠣が好きな人はオススメですね。

期間限定なので、売り切れ次第終了ですね。


これ以上なると営業記事になりそうなので、
終わりにします。

読んで頂きありがとうございます照れ