11月は忙しい日々が続いてましたが、
いろんな場面を捕らえることも

出来ました。


久しぶりに駅そばに行きました。


阪急電車の駅にある


若菜そば    です。




メニューはポテトそばにしました。

番号を呼ばれて受け取りに行きました。



ポテトとそばは分けられての提供でした。

とりあえず、ポテトを入れる前に

そばを食べる事に‥。

スープは荒い感じがしました。

ポテトをそばの上にいれます。



スープとポテトの油が

魔法のように✨

なじんで

なかなかいい味してました。

ハマ    ってしまいました😍



まだまだあります。

ミッフィー電車


に遭遇しました。

神戸線・宝塚線・京都線で
各違うラッピングで
来年3月30日までの運行です。

十三駅に停車したミッフィー電車


それと、12月11日で終了する。
京とれいんを見ました。

大阪梅田駅に停車している京とれいん

下車したあと改札に向かう時に見えたので
覗いていると、✴️豪華な💺座席でした。

最後にもうひとつあります。

🚐💨高速道路ですが




宝塚北SAにはタカラヅカ歌劇をあしらった
🎄クリスマスツリーがあります。

寒くなりましたが、身体に気をつけて
活動しましょう。