投稿が遅くなり、次の月に入りましたが

続きになります。


夕方になり、家路に向かって帰ることにしました。


遅い夕食になりましたが、🍜ラーメン屋に行きました。


横綱ラーメンのご飯セットのチャーシュー麺にしました。餃子も追加で。




東名阪から乗って、新名神へ、途中、
土山SAには、タヌキのイルミネーションが
ありました。

信楽焼のたぬきをモチーフにしたイルミネーション

仮眠しながら帰って来て、

10時ぐらいにもう1つ、神社散策しました。

姫路護国神社  へ。


鳥居が見えます


鳥居から少し入った所


提灯がたくさん付けてあります。

ここから少し西に歩くと  姫路城が見えます。


夜の姫路城

🌃夜バージョンしか無かったので
                                              すみませんショボーン


もちろん、御朱印ももらいました。

今回はアマビエの分です。



コロナが終息するようにと‥‥。

帰る途中に、走行距離が

100,000km  になりました。

お・め・で・と・う

🚐これからも付き合っていきます。





新車から買って

      6年1ヶ月    で達成しました。

          達成したあと

          無事に🏘️家路に帰ってきました。

                   ⛩️初詣シリーズはこれにて終わり。


読んで頂きありがとうございますおねがい