大豊神社へ詣りましたが、日が暮れたため、
この日は残念。
さて、🏠家に帰るか、どこか🏃走って行くか
の選択を狭ばれたが、後者で様子を見て、
休みがまだあるので。とりあえず東方向に
下道で🚙💨車を進める事に。
そして、🌃真夜中には岐阜市ぐらいに達し
途中、車中泊を繰り返し、さらに東へ行く
ことになる。朝の4時ぐらいには多治見市
付近で仮眠。
そこで、ここまで行ったから、妻籠宿に行く
事になる。
🏁着いたのは、夜更け前に。



 夜明け前の妻籠宿風景
 
ついでになので、馬籠宿も。





馬籠宿の朝

見ていて、昔の人は車もなかったので、
こんな坂道を登ったり下ったりして、
🏯江戸へ行ってたんだからおねがい凄いなぁ~と
思いました。

観光も終わり、次はどうしょうかと考え
た結果。

諏訪大社
行こう    と  決心しました

そういう事で、長野県行きを決意。  


まだまだ続くので次へ。