油淋鶏


ビストロで作りました上差しピッ



あげない油淋鶏

もちろんノンオイルピンクハート

ソースには少量のごま油ですが...



皮パリパリ中しっとりですOK



周りで焼いたお野菜の

じゃがいもがウマーいラブ

これも外パリ中ホクでしたピンクハート



週末帰省の長男用ご飯ピンクハート



今日も主人用に同じメニューでいっか爆笑



酸っぱいものが得意でない主人

王将の油淋鶏は美味しいって言ってたけど

さてさてなんて言うかな爆笑



ちなみにエアコン未だ不調です泣


てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー