次男がバイトの隙間に
一人暮らし先から
弾丸で帰ってきてくれましたラブ


東京から帰省中の
甥っ子と会うために笑


昨日の昼すぎ着
今朝帰っていきました泣


さみすぃーショボーン


楽天で買ったヘアアイロン
なれない一人暮らしで
上手く受け取れなくて
返品になってしまって...


困ってたテンパの次男に
朝からヘアアイロンしてあげてピンクハート


別人のような自分の髪に驚く次男びっくり気づき


ヘアアイロンすげーキラキラって
気に入ったので持ち帰らせました
私のやつ爆笑


朝から女の子ママみたいなことをして
サラサラヘアになった次男を
駅まで送って車ダッシュ


そんな次男から
前期の単位無事とれた
と聞いて㊗️


指定校推薦組やけど
よく頑張ったなと
ひと安心ピンクハート


次は
友達が帰るタイミングで
帰るかもってピンクハート
帰る理由がいつも外的やけど
まあええわニヤリ


待ってるよ〜チューラブラブ


てことで今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー