買い替え時

 

あさんぽの途中で気がついた


 

かかとが痛いえーんアセアセ


 

そろそろ靴が寿命なのかなあぁ?


 

靴の内布が破れて

硬い芯でもあたってるのかもガーン


 

そう思って見てみたら目気づき





 

靴下に穴あいとったー爆笑

 


破れてるの

こっちかーいダッシュ

 

 

見るも無惨泣


 

足首が太く見えるのは

気のせいだと信じたい...笑



そろそろ買い替えね

 

 

そしてこちらもボロボロ




うちの犬が噛みきりましてね

結んでギリ使ってた爆笑



で...



これ買ったピンクハート




 

ダイソーのサブブランド

Standard Productsで

500円 ニコニコ



きゃわピンクハートアップキラキラ

 

 

浮かれてる私の横で

100円やと思ってた主人がレジで



お父さんたっか!!やって...



心の声漏れすぎ凝視

あーヤダヤダ

 

 

お母さんはっずガーン



てことで今日はこれにて魂が抜ける

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ

 


イベントバナー


イベントバナー