ペン

 

暑いですね太陽



都知事候補の皆さん・応援の皆さん

れぐれもお体に気をつけて下さいね💜




私はお家にこもって

1日1メルカリしつつ断捨離中照れ

 

 

で...家中のペンをかき集めたらこんなにもやもや




引き出しに引っかかるほど入ってたので泣

 

 

色ペン、シャーペン、ボールペン

それぞれ分けて収納笑

いつか使うかも...きっと使わない爆笑

 

 

だって最近こればっかり使ってる↓




消せるボールペンピンクハート

あわてんぼうな私の強い味方ウインク

 


で...捨てれたのは↓




 

 どっからどう見てもゴミ爆笑



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

クーラーと扇風機とコレと短パン太陽アセアセ