金芽米


ふるさと納税品です(カップ付き)





何やら白米より糖質が低くて
玄米の栄養も
残ってるって言うじゃないですか!!


添付されてた資料




しかも無洗米ラブ
ずぼら主婦の味方キラキラ


残念ながらもち麦を入れすぎて
本来の味は分からなかったですが口笛


次は金芽米のみで炊いてみよピンクハート




で...写り込みのお刺身は半額品コインたち
でも美味しいルンルン


近所のスーパーは19:00を過ぎると
お刺身が半額になりがちニヤリ


夫婦二人ならご飯19:00以降で
ちょいちょい半額お刺身
食べときゃいいんじゃないの!?


と思った今日のひとり飯でした爆笑


てことで今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

金芽米にも色々あるのねびっくり何が違うんだろ?