お菓子をいただきました

 

と言っても

高級な洋菓子とかではありません照れ



そういうと失礼ですけどてへぺろ

お気持ちが嬉しかったんですピンクハート



こちら↓



 ちょっと色々あって

次男の所へ行くことになってえー

 

 

高速道路苦手〜魂が抜ける

 しかも慣れてない道〜昇天

ちゃんと行けるかしらネガティブ

 

 

なんて話を偶然会ったお隣さんにして

 

 

さあ出ようと乗り込んだら車

 


気をつけて行ってきてねピンクハート

と渡しにきて下さってラブ

 

 

車の中で必死で道順予習してたから

気にかけてくださったんだと思います笑

 

 

ニコニコ息子さんにでもchocoさんにでもピンクハート

 

 

お母さんありがとうございます

いざという時の

非常食にさせてもらいます笑

なんて言いながら

 

 

無事に着いたので

ありがとLINEしておきましたピンクハート

 

 

母世代の方で息子たちが小さくて

ハロウィンが

渋谷のお祭りじゃなかったころ

子供達が来たら

これをペロペロキャンディー渡してあげて下さいと

その方にもお願いしてお友達たちと

トリックアトリートした事を

思い出しましたハロウィン

 

 

で...キョロキョロ

なんで次男の所へ行ったのかは



またいつか笑



食べながらブログ書きましたウインク



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねピンクハート



イベントバナー

 

イベントバナー