お悩み中

 

今まで義姉と3人とか主人と3人とか

ナイフとフォークでお祝いしてきたのだけど...

 

 

今年は主人と義兄と義父と

4人ナイフとフォーク赤ワインでお祝いするらしい

 

 

えーっと

私はどうしたいいのかな〜キョロキョロ

 

 

何か物を欲しがる方でもないし

月に一度は2人でナイフとフォークに行ってるし

もちろん義母の奢りでてへぺろ

 

 

説明が足りないのでご教授できませんえー

 と言われそうですがダッシュ

 

 

いろいろあるんですyoネガティブ

 

 

しかも喜寿のお祝いなんですよね〜バースデーケーキ

 

 

お花でも届けようか

花束よりも一輪ざしの方が好きだしチューリップ赤

 

 

2人でナイフとフォークに行くか

支払いが私になるだけで普段と一緒だし札束

 

 

主人も交えて3人で行くか

これが一番気楽←これ大事照れ

 

 

ボヤキのような相談になりましたね

 

 

還暦や古希や喜寿…バースデーケーキ

 

 

お祝いして喜んでもらえたピンクハート

お祝いしてもらって嬉しかったピンクハート

 

 

などなど

アドバイスあればご教授下さいお願いラブラブ



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

どうでしょ!?笑