ボーッと生きてんじゃねーよダッシュ


 今日は
息子の運転でお出かけお父さんお母さん赤ちゃん


息子は月1程度しか運転しないので
 1日自動車保険を利用中
 
 
スマホで予約
コンビニで支払いコインたち
コンビニまでは誰かが運転車
 私の車を使用
 

この辺まではイメージできてる
アラフィフOK
 
 
けど
 
 
私の車=私の車のキー
 私の車のキー=財布に入ってる

 誰かが運転=私の免許
 私の免許=財布に入ってる
 
 
= 私も財布待って行かなきゃ...が
イメージできていない
アラフィフガーン
主人とでかける時は財布置いていきがちてへぺろ
たかり屋choco


玄関先でばたばたアセアセ
 
 
コンビニについて
保険の支払いをしようとした息子
 
 
あ…
 
 
財布忘れた昇天
 
 
コンビニで支払い=財布がいる
自分が運転する=免許証がいる
免許証=財布に入ってる

 がイメージできていない
息子ガーン


コンビニでバタバタアセアセ
 

ぼーっと生きてる母子もやもや
 

呆れてる主人に
息子が

 
赤ちゃん 瓜二つやろ〜笑
 

お母さん 確かに泣笑
 

ま...改善も大切だけど
笑い飛ばすことも大切だよね笑


人間だもの照れ




いや...やっぱ
直していこか凝視泣


てことで今日はこれにて爆笑
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー